スタッフブログ

記事一覧

電動アシストとカタールとベタつきのお話

  • 2021/02/26(金)10:34

どうも、最近CHiCO with HoneyWorks(チコハニっていうんですか?)の醜い生き物を

歌いながら帰ってる高松店の田林です。
ファイル 2568-1.jpg

最近休みに郵便局や買い物に出かけるときに自転車で出かけるようにしてるんですが

先日、普段奥さんが使ってる電動アシスト自転車に乗ったんですが、これは楽チンですね~

坂道でも全く負担がかからず全然疲れないです!

これはちょっと癖になりそう。

ただしばらく乗っていないバイクも動かしてやらないと。。

Tリーグ、今期の試合は終了して残すは1位・2位のファイナルを残すのみ(ブログを書いてる今、試合中!)

我らが岡山リベッツは今期は3位となりましたが、終盤の追い上げで素晴らしい試合を見ることが出来ました!
ファイル 2568-2.jpg

世界卓球も再開されていくので、海外選手の活躍も楽しみですし

もちろん岡山リベッツの選手も28日からの試合で森薗・吉田・田中選手が現在カタールへ行ってます!

まだまだ目が離せませんね!

最近の買取!

今週も宝飾品をお持ちいただくことが多かったのですが

片づけをされているお客様が多く

昔のヴィトンやグッチ、フェンディのバッグをお持ちいただいています。

90年代のものが多く、あまり使われていないのですが素材の劣化によって
ファイル 2568-3.jpg

ベタつきや剥がれのあるものがありますが、それでも高額で買取出来るものもありますので

状態が悪くても是非お持ちくださいませ。

ブランドCaiCaiは本日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!