スタッフブログ

記事一覧

帰宅難民と卓球と歴史とアニメと買取のお話

  • 2021/02/19(金)11:49

どうも、先日強風が続いてなんと連日岡山に帰れない状況になった高松店の田林です。
ファイル 2566-1.jpg

初日泊ったホテルは大浴場が改装中で残念!

翌日泊ったホテルは朝食がおいしかったです!

2泊3日の高松の旅でした。。さすがにホテル泊じゃ疲れが取れないですね~

我らが岡山リベッツ!なんとかファイナル進出へ首の皮一枚繋がってたんですが、切れちゃいました。。

せっかくあきら君と観戦したんですけどね~

それでもホーム戦での追い上げと連日の逆転勝利は盛り上りましたね!

吉田・森薗・田添の活躍すごかったですね~
ファイル 2566-2.jpg

残り21日の1戦、頑張って行きましょう!!

「麒麟が来る」の歴史考証されてる?歴史学者の小和田哲男先生がyoutubeをされてまして

その名も「戦国・小和田チャンネル」!
ファイル 2566-3.jpg
麒麟が来るも含め、いろんな戦国のお話をされています。

お話がわかりやすくお勧めです!

最近の推しアニメ!

「アイドールズ」
8分アニメなんですが、メンバーのダメっぷりが可愛いです!
ファイル 2566-4.jpg

最近の買取!

今週は宝飾品をたくさんお持ちいただきました!

ブランドCaiCaiでは金・プラチナはもちろん、ダイヤや色石もしっかり見させて頂きます!

質やサイズが良い石は金額も跳ね上がりますので、価値がわからない?売ったらいくらくらい?

と迷われてる方、適正な金額が出せるブランドCaiCaiへお持ちください。お見積りだけでもさせて頂きます!

ブランドCaiCaiは本日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!