スタッフブログ

記事一覧

ひっそりと2月を迎えていく!

  • 2021/02/01(月)10:03

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

前回の田林さんブログ。

なんで煙突にキレてあきらが殺るんじゃい!!!!

でもそういうように思われるってことはある意味成功なんですよね。

計画通り!!!!!!

リベッツさんの協賛効果もあって卓球おじさんが卓球おじさんでしかないですね。

前はもっと歴史がどうたらアニメがどうたら(これは今も)だったのに

もう頭の中卓球に支配されてます。残念・・・!!

仕方ないからあきらくんが2週連続ブランドトークでもしましょうかね。

いえ、言いたいんです。丸くて青くてかわいい

ファイル 2561-1.jpg

そう!!ドラちゃんです!!GUCCIとコラボ!DORAEMON!!!

大変かわいいでございます。いいねドラえもん。

最近事あるごとにドラえもんのマネしてたんですよ。今の!

12月、1月はほぼ毎日ひみつ道具をポケットから出すテンションでドラえもんしてました。

いいねー。品がないとかいつ使うんじゃとか批判もありますけど

すきなものを好きっていって何が悪い?

要らん人は買わなきゃいいだけっぴ!!!

これよーーー!!!

ファイル 2561-2.jpg

すこすこ。超絶きゃわでは??

牛さんですよ。見た目よし、食べてよし、バッグから靴、財布まで使ってよしのウシさんですよ!?

(今るんるんでトイレ帰りのつんの字がガムくれました・・・)

それがドラちゃん!しかもグッチ!!

最強では!?

ヒカキンさんがドラえもん大好きマンらしくて爆買いしてましたね~。

いいね!!

これだけドラえもん連呼してますけど先週から突然やってきたのは

ファイル 2561-3.jpg

スポンジボブブームです。

スクエアパンツのあの曲をリピートしてます。

2・3等身のおめめキュルキュルのキャラってもれなくかわいい!!

もっといろんなキャラとブランドコラボがあるといいなぁ~。