スタッフブログ

記事一覧

アニメと卓球の1年

  • 2020/12/25(金)10:45

どうも、高松店の田林です。

いっきに年末になった感じですね。

今年のブランドCaiCai営業日は29日まで、年始は4日から営業致します。

このブログも今年は最後になるかな?

皆さん今年はどんな年でしたでしょうか?

田林はただ、アニメと卓球漬けの1年でしたかね。

アニメはいろいろとすばらしい作品がありましたが、
・魔法少女くるみ
・BNA
・LISTENERS
ファイル 2552-1.jpg
あたりが良かったですね~

ギャグやストーリーや音楽、来年もどんな感動があるのか楽しみです!

卓球は毎週日曜日に公会堂でやってます!

今年は人数も増えて、楽しく汗をかいてます。

田林は日本式ペンの裏面を貼ってるんですが、

今年はそれがまあまあ使えるようになってきたかな~(フォアよりスピードがある。。まだ不安定ですが)

Tリーグもなんとか始まり、1月からは観客試合が始まるので楽しみですね。

頑張れ岡山リベッツ!!
ファイル 2552-2.jpg

アニメにしろ卓球にしろコロナがすべてに影響した一年でしたね。

ブランドCaiCaiはコロナ禍で各店感染対策を行い、

お客様にもご愛顧頂きまして、無事一年の営業を終えることが出来そうです。

大きな影響なく営業させて頂いて大変感謝申し上げます。
ファイル 2552-3.jpg

こういう状況の中で無事働けていることには本当に感謝です。

世界でも第2波・3波、変異種など感染者は増えていますが

なんとか来年はおさまってもらいたいですね。

とりあえず年末年始はおとなしく(いつもおとなしいですが。。)

食べ過ぎないように過ごしていきたいと思います。

それでは皆様良いお年を!

ブランドCaiCaiは来年も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!