スタッフブログ

記事一覧

アップルパイとかたづけ

  • 2020/12/18(金)13:40

どうも、高松店の田林です。

ついに高松でも雪が降りましたよ。
ファイル 2550-1.jpg
(かわいいスノードーム達)

田林は冬が好きなので雪が降ったり積もったるするとテンションが上がりますね。

通勤とか大変ですけどね~

あきら君がおいしそうな料理を載せてたんで、こちらもアップルパイ!!

ファイル 2550-2.jpg

親戚からリンゴを頂くんですが、なかなかそのままだと飽きるので。。

パイ生地は冷凍のモノを買うので失敗することは無いですね!!

いつも休みに料理をするんですが、盛り付けや皿によっておいしく感じたりするので結構こだわってます。

実は学生の時、惣菜屋のバイトで田林の盛り付けは売上が伸びると言われた盛り付け職人なのです!!

ただ食器は多いと邪魔なんですよね、結局使わないものが多かったり。。

食器でも服でもバッグでも改めて確認すると、使ってるものってほんのちょっとなんですよね。

いつか使うと思って、使ってないものがいかに多いことか・・・

わかっているんだけど、なかなか重い腰は上がらないですよね。

まー、まとめてやろうと思わず少しずつ片づけていきましょうか?

とりあえず田林は今年中に、数年間山済みになってる保険や車などの書類を片づけたいと思います!!

そして7、8割着ていない服の片づけ、15年ほど前に引っ越しをした物の片づけ、もちろん高松店の片付けも・・・

もー、料理なんかせずに片づけてろよ!って感じですね。

皆さんは片づけられたものは、是非ブランドCaiCaiへお持ちください!

そして、こんなもの買い取ってもらえるかな?と思ったらお気軽にお尋ねください!

年末は29日まで営業しております!!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂いております。

是非、ご来店お待ちしております!!