スタッフブログ

記事一覧

師走と誕生日とプレゼント

  • 2020/12/04(金)14:30

どうも、高松店の田林です。

あっという間に今年もあと1ヵ月を切りましたね。

12月は田林の誕生日なんですが、スタッフからこんなものを頂きました!
ファイル 2546-1.jpg
12月なのに福袋?って

近所のコンビニの改装記念で売ってたものだそうです。

ファイル 2546-2.jpg
なんにしろお菓子食べ放題です!ありがとうございました!

誕生日に何かいる?って言われるんですが、何でしょう年とともに(?)物欲が無くなってきてるんですが

それでもあえて今欲しいもの考えると、ぼやっと出てきたのが

魔法少女くるみのブルーレイ。。。
ファイル 2546-3.jpg

youtubeで何話か公開されてるんですが、全話じゃないんですよね。。出来れば全部見たい!

かといって買うのは何となく、、出来ればアマゾンプライムとかアベマで流してくれないかな~って

思っている44歳の誕生日。

普通の44歳男はヴィトンのグラフィットやエクリプス、モンクレールやノースフェイスのダウン

オメガやタグホイヤー。。こういうのが欲しいんでしょうか?
ファイル 2546-4.jpg

自分で選ぶならともかく、予告なしでプレゼントを貰うと

「え、欲しいのはそれじゃなかった。。」って事例が

来店されるお客様の中には、たまにあります。。。

お店としては持ってきて頂くのはありがたいので、

万が一そういうトラブルがありましたら迷わずブランドCaiCaiへ!!