スタッフブログ

記事一覧

鬼滅の刃と交通安全協会とノベルティ

  • 2020/11/28(土)11:05

どうも、高松店の田林です。

鬼滅の刃、すごい人気ですね~
ファイル 2544-1.jpg

皆さんは映画・アニメ・漫画など見られましたか?

某タレントさんが、鬼滅のネタバレを回避するのが難しい!と先日yahooニュースで出てましたが

まさにそうだなって思いました!

田林、映画はまだですがアニメは全部見て、漫画は映画のストーリーのちょっと先まで読んでる状態。

ふと鬼滅の刃のニュースなんかを見てると、知らない情報がサラッと出てたりするので

ちょっとまって~って思うことが数回ありました。

まー、さっさと全部見ちゃえばいいんですけどね。。

興味がない方や、あんまり好みじゃないって方も勿論いると思うんですけど

良くも悪くも盛り上ってますね!

鬼滅の刃といえば!先日免許更新に行ったのですが、毎回交通安全協会の入会を進められます。(有料)

入会するとその場にあるちょっとした景品を頂けるんですが「どれにしますか?」といわれて見てみると、

反射タスキやボールペン、ウェットティッシュなどの端っこに見覚えのある柄が。。

炭治郎・禰豆子・善逸の羽織柄の反射リストバンド!!(写真撮っとけばよかった)

迷うことなくこれにしようと思ったんですが、どの柄にしよう。。

いい作品ですが、そこまで入れ込んでは無いので押しキャラ的なものもなく、

正直どれでも。。てもどれにしよう。。

悩んだ挙句、主人公炭治郎の市松模様を選ぶ。

「お子さんへですか?」って言われ、「いや。。自分で。。」

結局、リストバンドは奥さんの会社の方のお子さんへ譲渡されましたとさ。

先日、高松店にたくさんのノベルティをお持ちいただきました。

各ブランドが顧客様が購入された際に差し上げているもので、非売品となります。

化粧ポーチやスノードームなんかが良くあるんですが

アイマスクやネイルケアセット、鉛筆や手帳など珍しいものが見れて楽しかったです!
ファイル 2544-2.jpg

非売品のノベルティも喜んで買取いたしますので、是非お持ちください!!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂いております。

是非お気軽にご来店お待ちしております!!