スタッフブログ

記事一覧

親知らずとくるみと冬物と

  • 2020/10/31(土)10:10

どうも、高松店の田林です。

ついに先日親知らずを抜いてきました!

家から徒歩1分に歯医者が開業したので、この際に5年以上放置していた虫歯や
ファイル 2536-1.jpg

外れたかぶせをまとめて夏前から治療に行ったのですが

なんだかんだ問題が発見されて時間がかかり、一番後回しになっていた親知らずにようやく手をつけることが出来ました!

麻酔でまったく痛みは無く、虫歯で結構欠けてたんですがうまく抜いて頂き、あっという間に終わりました。
ファイル 2536-2.jpg

さすがに歯を抜くとちょっと気持ち悪いですが、特に大きな痛みや出血もなく一日過ごしております。

ひと通り治療して頂いたので、まー出来るだけしっかりと噛んでおいしいものを食べ続けるため

これから気をつけていきたいと改めて思う田林でした。

以前も紹介しましたが、ちょっと癖になってるアニメ

「魔法少女くるみ」

この度第3期が始まりました。ギャグアニメですが、キャラとテンポと突っ込みに虜になってます。
ファイル 2536-3.jpg

全話見たいんですが、おそらく初めてブルーレイを買おうかなってうっすら思ってるくらい。。

どこかサブスクで全話放送してくれないかな。。

早いものでもう11月、今年もあと2カ月!

とりあえずコロナの1年でしたね。また世界的に感染者が増えてますので

風邪やインフルエンザ共々、油断せずに予防していきたいですね。
ファイル 2536-4.jpg

寒くなってきますので、冬物の需要が高まってきます。

といっても12月になるともうタイミング的には遅いので

この11月が勝負!使用されてない冬物商品がございましたらお早めにお持ちくださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂いております。

是非お気軽にご来店お待ちしております!!