スタッフブログ

記事一覧

秋アニメと飲食店と

  • 2020/10/10(土)10:50

どうも、高松店の田林です。

秋アニメが続々スタートしてますね。

それにしても数が多い!

とりあえず、1話見て面白かったやつ紹介!

・「神達に拾われた男」
ファイル 2530-1.jpg
昨今定番の転生ものですが、転生元がブラック企業で働いてたおっさん。
転生先が可愛い男の子ってとこが面白かったです。

・「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
ファイル 2530-2.jpg
またラブライブか~って思ってたら、なんかスタートの設定がおもしろくて
1話から引き込まれました。

・「魔女の旅々」
ファイル 2530-3.jpg
魔女になりたかった女の子が魔女になって旅をします。。
とりあえず1話で魔女になって旅に出ました、どうなるでしょう?

・「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 」
ファイル 2530-4.jpg
すでに3期目だったんですね。頭から血が噴き出してる魔法少女は面白いですね。
3人組の男子の突っ込みがいいですね。

とりあえず今見たのはこれくらいですが、まだまだ気になるのがたくさんありますね~

BSの再放送でもいろいろやってるのでついつい見てしまいそうです。。

夜はしばらくアニメ三昧ですね!

高松店の道挟んで隣に「13℃」ってフルーツサンドのお店が10/8にオープンしました!

まだ食べてないですが、行ってみたいと思います。

向かいには「道頓堀」(お好み焼き)、交差点向こうには「さぬき麺業 石うす庵」(うどん屋)

仕事してるとあまり行く機会がないですが、

近くに御寄りの際は是非、ブランドCaiCaiにもお立ち寄りくださいませ!!

今日もブランドCaiCai高松店、元気に営業中です!