スタッフブログ

記事一覧

ゴマダラカミキリと卓球とモンブラン

  • 2020/09/19(土)10:35

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

先日、犬の散歩途中にゴマダラカミキリを見かけました。
ファイル 2523-1.jpg

年々夏が強烈になってくるので、秋になった喜びをより感じますね~

まだまだコロナに注意して生活しているこのごろですが、野球やサッカーなどは再開されていますね。

そしてついに卓球Tリーグも11月に開幕されます!!

それに伴って、9/14に卓球のオールスタードリームマッチが開催されました。

・日本代表選抜VSTリーグ選抜
・日本代表男子VS日本代表女子

という内容で開催され、非常に盛り上がりました!

特に男子対女子という今までありそうでなかったイベントが今回開かれました!

多少のハンデや遊び感がありましたが、それでも男子と女子のガチ勝負が見られたのはすごかったです。
ファイル 2523-2.jpg

他のスポーツと比べて卓球は男女差や年齢差が比較的少ないスポーツだと思います。

田林も余裕で親ほどの年齢の女性に負けます。。

それでもトップクラスになればやはり男子有利と思われていましたが!

近年、女子選手のプレースタイルが男子に近づいて来ているので、いい勝負が見れました。

スター選手も増えてきてるんで毎年恒例になるといいですね!

youtubeでも配信されてますので、よかったらどうぞ!

先日高松店でモンブランのシャーペンを買取させて頂きました。

田林も現在パイロットの万年筆を使ってます!ちょっと不自由なところもあるんですが、

味があっていいものですよね。

モンブラン、パーカー、ペリカン、パイロット等など
ファイル 2523-3.jpg
万年筆、ボールペン、シャーペン高価買取いたします!

使われないものがありましたらお持ちください!

今日もブランドCaiCai高松店、元気に営業中です!