スタッフブログ

記事一覧

Gとヴィトン2021年春夏

  • 2020/09/05(土)14:02

どーも、高松店、田林です。

世の中ゴキブリ嫌いの人が多いと思いますが、うちの奥さんも大嫌いで

「ゴキブリ」というワードを出すだけで怒られるので「G」って言ってるくらいです。

そんな奥さんから先日、この商品のレビューが怖すぎる!と送られてきたのが
ファイル 2519-1.jpg
フマキラーの「ゴキブリ ワンプッシュ」

どうやらこの殺虫剤、効き過ぎるようでゴキブリ嫌いな人が不用意に使うと

大変な目に合うようです。。

隠れていた「G」が次々と現れては死んでいく。。嫌いな人は死んだ奴さえ処理するのが怖いのに。。って感じですね。

興味のある方は自己責任でご覧下さい、使用の様子が事細かにレビューされていますww

怪談話より背筋が凍るかも。。

話は変わって先日2021年春夏のメンズファッションショーが東京国際クルーズターミナルで開催されましたね。

たまたま仕事帰りにLIVE配信されてたので見てました。(途中で見えなくなりましたが。。)
ファイル 2519-2.jpg
ファイル 2519-3.jpg
なんかVシネマっぽいですが、ショーのオープニング映像です。

昔はよくファッション通信で各ブランドのコレクションとか見てましたね~

あまりファッションやブランドは興味は無いのですが、ブランドのファッションショーって

舞台、音楽、アイテムのデザインのセンスや感覚がとりあえず世界の最先端って感じで

非日常であるんですが、そういう方向性みたいなものが日常に落とし込またり

ファッションショーに限らず、芸術や映画など未知の感性に触れることって必要かなって思いますね。

といっても、なかなか見れてないですけどね。

ヴィトンHPでショーの動画が見れますのでよかったらどうぞ!

やっぱりNo.1人気はまだまだヴィトンですね。

もちろんその他ブランドも買取ます!

今日もブランドCaiCai高松店、元気に営業中です!