スタッフブログ

記事一覧

どうあがいても絶望。

  • 2020/08/20(木)11:01

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

この間から新しいゲームを始めました!!
PS4でやってます、今だけなのか?タダです!!

ファイル 2514-1.jpg

『Fall Guys: Ultimate Knockout』

60人でバトルロワイアル。最後の一人になるまで戦うアクションゲームです。

めっちゃ派手!かわいい!運要素もあるから誰でもチャンスが!

これなら勝てる!そう思っていくぅ!!!

ファイル 2514-2.jpg

無理だったんじゃけど!!!!!

最前スタートの徒競走でも勝てん。

最後の一人とかムリ!!そんな次元じゃない。

最初のステージどうやったらクリアできるん!?

無理ゲーだったのでコグマちゃんからリクエストいただいた

ファイル 2514-3.jpg

イーブイの絵で今日のブログ終わります。

って思ったんですけどいざコグマちゃんに見せたら

「これはブースターじゃ」って。

は?わしイーブイのつもりなんじゃけど。資料もなく上手に書けたわ~って満足してるんじゃけど。

ファイル 2514-4.jpg

でも実物みたらこれイーブイじゃなかったです。

やっぱりどうあがいても絶望やんけ!!!!!サヨナラ!