スタッフブログ

記事一覧

続編ですか ありがてぇ!

  • 2020/06/17(水)14:58

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

先週ようやく本棚を1つ増やしまして、オブジェのように積み上げられていた本がスッキリ収まりました!

そのおかげで部屋広い錯覚になっていてまた調子に乗って気になる本を買っていたら、お気に入りの作家さん「神永学」先生が

例のあれの続編を書き始めたというではありませんか・・・。

「悪魔と呼ばれた男」です!!

ファイル 2496-1.jpg

これぼく大好きなんですよ。

読み進めるたびに犯人候補がどんどん変わります。

本なんですけど映画みたいな感覚で読めるので

見た目は結構分厚くてちょっとためらうかもしれないですがイケます。

ここまで読もうと思ってもつい全部読んでしまうことを神永マジックといいますが、まさにそれです。

そして、「みんはや」に燃えるヨウペーさんも倒せる知識(エンタメ寄り)が身に着くんですよね~。

ヨウペイさんには負けへんで!!!!

今日はこんなニュースもありましたね。

「グッチやサンローランなどの有名ブランドを所有するフランスの高級ブランドグループ、ケリングは16日、女優のエマ・ワトソンさんら3人が新たに取締役会のメンバーとなると発表した」

エマワトソン!!ハリーポッター!美女と野獣!

ワトソンっていうとどうしても探偵助手の軍医が浮かぶのですがエマワトソンさんですよ!

賢くて勇敢なハーマイオニーがそのまま大人になった感!

そしてまた、「みんはや」に燃えるヨウペーさんも倒せる知識(エンタメ寄り)が身に着いちゃったな~。

負けへんで!!!あきらくん負けへんで!!

ファイル 2496-2.png

いらすとやさんホンマなんでもありますなぁ。