スタッフブログ

記事一覧

同じモンスターならかわいい方がいい?

  • 2019/12/03(火)12:48

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

全然ブログ更新してないがな!ってついに言われちゃいましたw
切り絵をね、作ってないんですよ。
今回は本来なら「鬼滅の刃」の誰かを作るつもりだったんです。
名前すらわからない・・・。
そうなんです。あきら君、鬼滅の刃、知らない・・・。

知らないもの作るのって結構難しいので今回は自分の好きなものにしました!

先月、発売されてみんなやってる「ポケットモンスター」
ソード&シールド!!

新しい御三家がかわいいこと・・・。

モンハンも全然できてないくせにポケモンかよって感じですよね。
ジンオウガ出るからってイキって発売日にダウンロードしたアイスボーンはまだワールドが終わらなくてそのまんまです。

ジンオウガに会えない悲しみに・・・。
ぼくの心の代弁者。泣き虫かわいいメッソン!!!

ファイル 2490-1.jpg

かわいいー!自画自賛ーー!!

結構似てると思うんですよ。

ファイル 2490-2.jpg

今作のみずポケモンです。モンハンも全然なのに、ポケモン買ってしまいそう!

ジンオウガVSメッソンの対決が今行われてます(あきらだけ)

強いが勝つか!?かわいいが勝つか!?

さてさて、次回の切り絵紹介は
おそらくヨウペーさんからリクエストもらえると思うんです(誕生日)
そしたら今度はSHIGEさんからもリクエストもらえると思うんです(誕生日その2)

なのでこの二人からのリクエスト作品をアップすることを誓います!

次回【タイトル未定(ヨウペーさんの分)】