スタッフブログ

記事一覧

メキシコ出身の犬は寒がり!

  • 2018/11/06(火)15:42

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

倉敷店のSHIGEサンと一緒にハマってるマンガがあるんですけど

このブログでも前に言ったことあるかもですけど

ファイル 2481-1.jpg

パパと親父のウチごはん です。

シゲさんいわく「パパおやじ」(それってアナタのお気に入りのお店では!?)

9巻がない!!!探してるのにない!!!!そろそろ入荷されてもいいのでは!?

レシピも載ってるんでいいマンガです♪

シゲさんはパパおやじですが、高松店のヨウペーさんは

【キャンプおじさん】です!!

ゆるキャンというキャンプをするJKアニメにハマっています。

LINEのスタンプまで購入してしまうのめり込みっぷりです!

そこで、ぼくもがんばりました☆

ファイル 2481-2.jpg

ゆるキャンのアイドル!ちくわです!!

ファイル 2481-3.jpg

ちょっと!!!この子ちくわって、チワワ!?え。

うちにもいるよちくわの妖精さん!!!!

ファイル 2481-4.jpg

やだーーー似てる~。うちのこかわいい~。

もう少し茶色が多い方が似てるんでしょうけど、昔はうちの子もっと茶色多かった!

いつの間にか白いスリッパになってました!!!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

人生で1番ファンレターを送った先生の作品です。

ついについに、連載再開!!

次回【俺のサイドエフェクトもそう言ってる!】