スタッフブログ

記事一覧

ドイツっぽいヒゲおじさんは一人ではない

  • 2018/08/21(火)18:00

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

台風が仲良く列島へ~困ります!!!

お外はすんごい風が吹き荒れておりますがあきらくんは負けずに

いつもの切り絵です♪

高松店のようぺーおじさんに聞いて

銀河英雄伝説のヒゲおじさんをもう1人作成!!

ファイル 2475-1.jpg

メックリンガーさんです!!!

ファイル 2475-2.jpg

知らないキャラは制作時間が長いというのがぼくの切り絵の弱点ですが

このメックリンガーさんは、5分で出来ました!!!

前回、メルカッツさん作った時にヨウペーさんからもらった

アドバイスを活かして、目は小さめでヒゲに頼らないキャラ作りを意識しました♪

個人的にはかなり上位にくる仕上がりです☆

さてさて、次回の切り絵紹介は

あきらクンの切り絵は、時間をかけてハイクオリティなものを作るのではなく

捨てるような切りっぱなしオリガミでそれっぽいものを作ることの方が多いです。

次回作はまさに、端材でGOした感じのものです♪

次回【彼女が持っているのはおとなしいクマ】