スタッフブログ

記事一覧

カレーパンと中ニ病の歌唱力

  • 2018/06/12(火)14:49

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

最近このゲームを毎日やっております!!

ファイル 2472-1.jpg

「ニーアレプリカント」です!!8年前のゲームなんですけど

あきらくんはPS3を所持してなかったのでXBOXの方をしてました。

タイトルは「ニーアゲシュタルト」で、ストーリーはほとんど同じなんですけど

ファイル 2472-2.jpg

ゲシュタルトはおっさんを動かします(大きな違い)

当時っていっても、あきら君プレイは4.5年前のことなんですけど

少年とおっさんの大きな違いを知らずに

XBOXはあるから安易にゲシュタルトにしてたので普通にオッサン操作して終わってました。

どう考えても、青年がいい。少年がいい。

というわけでゲシュタルトプレイから4年後の2018年の今頃に

レプリカントをピカピカの少年を操作してやっております~~♪

たのしい!!!!

そんな感じで生きている最近ですが

切り絵はそろそろネタ切れの予感です。

今回紹介するのはまたまた天使からのリクエストで作ったやつです。

アイドルマスターSideMから

ファイル 2472-3.jpg

アスラン=BBⅡ世です!!

ファイル 2472-4.jpg

ピンクのカレーパンみたいなのを作るのが楽しかったです!!!

BBⅡ世とありますが、詳しいことはぼくには分かってないです。

アイマスSideMはちゃんとアニメ見たんですけどね。

アスランはアニメ全然出てなかったんですw

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

作ってません!ストックも尽きてます(つらい)

けどヨウペーおじさんから何を作るべきかは聞いてます!

がんばるぞ~!!

次回【ドイツっぽい名前のヒゲおじさん!】

大変だ。今回のブログ、おっさんだらけになった!