スタッフブログ

記事一覧

一人称が余のキャラに悪い奴はいない

  • 2018/04/17(火)14:16

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

コナンの新作映画が始まりましたよ!

公開初日にダッシュしたあきらクンは14日に2回目を滋賀県で見てきましたw

ファイル 2468-1.jpg

売り切れ・満席で人気なんだなぁと思いました!

あとは前々から予約していたコナンカフェにも行ってきました♪

ファイル 2468-2.jpg

とっても楽しかったです。

コナンだらけの空間だけじゃなく、めっちゃ小顔でキレイな顔の男の子店員がいたのでそれも良き。

むしろそっちが良かった・・・。また行こう・・・。

さてさて今回のあきらくんの切り絵紹介ですが

天使の推しに「ネロ・クラウディウス」が居るのですが

ローマですよね~暴君と言われた彼!!!

暴君ってかオカンが干渉しすぎて思うように政治出来なかったマン!

カエサルから先の名前がないのがFGOキャラをさすみたいです!

ファイル 2468-3.jpg

あれ?

女の子だ。Fate/Grand Orderの世界ではネロって女なんだ!?

しかもかわいい。

FGOで「ネロ」っていうと、何パターンか居るらしいので

天使にちゃんと確認取って作成しましたよ!!

じゃん

ファイル 2468-4.jpg

武器も作りたかったけど集中力切れました~・・・。

天使は喜んでくれたので、OKでしょう!!!

さてさて・・・次回のあきらクンの切り絵紹介は

この流れでFGOキャラやらしてもらおか!と思いつつも

やり直したい過去がぼくにはある・・・。

バレンタインの情報、間違ってるやんけ!

次回【宇宙よりも遠いって遠すぎん?】

実はまだ作成前です!!!がんばりまーす!