スタッフブログ

記事一覧

コラボカフェ最高!

  • 2017/04/10(月)13:25

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

春じゃー!花粉症の季節!!!

ティッシュの消費量がハンパじゃないし鼻もともと弱いので

毎日のように鼻血出してますよ!!!早く終わっておくれ!

お外に出るのもしんどい季節ですが

ぼくたちは旅に出た・・・

ファイル 2455-1.jpg

遊戯王カフェです!!!

いやーー素晴らしいですな!!

推しは闇遊戯に遊城十代!!

たまらん~♪

ファイル 2455-2.jpg

アクキーで闇遊戯を1発引きしてしあわせ。

ドリンクは全部甘そうだったから1番中二くさいヤツにしました!

コースターもらえるんですけど!なんと遊城十代ぃぃ!

満喫じゃ・・・!大満足じゃ・・・!

ファイル 2455-3.jpg

週末はユーリカフェに天使と行きます♪

ファイル 2455-4.jpg

わーーーーい!

ぼくはヴィクトルがとってもスキです。

次回のブログはユーリカフェについて更新します☆