スタッフブログ

記事一覧

もうゴリラでいいです。

  • 2017/03/21(火)14:28

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

3/3にしれっと発売したニンテンドーSwich!!

あきら君は誕生日プレゼントとして予約してもらえてたので発売日にゲットしました~~♪

けどSwich本体だけ買ってくれて肝心のソフトなしだったから自分で買いまいたよ「ゼルダの伝説」!

大好きな作品です。ゼルダに育てられたと言っても過言ではなーい!

今回のゼルダは

超自由度たかーーーーい!!!

ファイル 2453-2.jpg

自撮りで図鑑埋めるの楽しい・・・

リンクかわいいよリンク。

羽風マンに似てると思うのリンク。

いい表情が引き出せるまで頑張るのですよ!

もう普通の伝説に飽きたのでパンツでクリアしようかなと。

下手したらワンパンで乙るんですが気にしません。

世界はぼくらの手の中に・・・!!

けどぼくは発売日にSwichを壊しました。

もうね仕方ない。破壊の天使ですもの。

壊して更地にして新しく作るのじゃ!!!土地開発じゃ!

けどイベントはまだまだありました。

そう

ファイル 2453-3.jpg

ハッピーホワイトデーだぜ!!!

今年も無事にiTunesカードを163,500円ゲットし零ちゃんに再び貢ぐことが出来るので喜んでおります!

なんとなんと!!!!ゲーム大好きあきらくんの為に~!!!

Swichかってくれた人が・・・・神だ・・・!!

誕生日プレゼントも兼ねてとのことでありがたい!!

ファイル 2453-1.jpg

再び・・・ぼくたちは伝説へ!!!

のぞきだって出来ちゃう今回のゼルダ!!最高!

そして18日にはモンハンの新作が出ました。

やばい。ゲーム楽しい。現実逃避。

まだバイオ7も終わってない(キモすぎてチュートリアル的なのがやっと終わったとこ)

逃げちゃダメですね。

さっき雨も上がったししっかり色んなものと戦います!!!

(こっそりゲームの買取もしてるのでお気軽にご相談下さい)