スタッフブログ

記事一覧

はしゃぎすぎたスペシャル

  • 2017/03/03(金)12:07

やぁやぁ(・Д・)ノ

岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

ずっと「いちご狩り行きたい」って1月末から言い続けて

ついにかないましたーーー!

ファイル 2451-1.jpg

わーい♪♪

練乳なんて要りません!

ねるねるねるねみたいなカップもらってハウスへ~!!!

数分で・・・終わるヤツ。

なんでいちご狩り行きたいって言うた?って言われてしまうくらい。

パックでいちご買って食べるよりも少ない数で終了です。

いちご好きじゃけど、結局甘いし・・・。

ほら、あきら君甘い物苦手じゃし・・・。

気を取り直して・・・近くにあったからノリでドイツの森へ

夜行性2人組。朝から行動することに驚きを隠せぬ。

ドイツの森到着時間11時。

この時間に起きて外に居る奇跡!!

ファイル 2451-2.jpg

アヒルボートを追いかけるカモが超かわいかったです!

羊ながめたりアルパカに怯えたりしながら楽しい時間でしたよ!

今度は犬連れていこう犬!わんこ!

うちの引きこもりスリッパ!

ファイル 2451-3.jpg

ホントかわいい・・・。

大人になってからドイツの森行くのオススメです!

いちご狩りもたくさん食べれない人でも雰囲気たのしいしハウスあったかいしオススメです!