スタッフブログ

記事一覧

冬遊び

  • 2017/01/31(火)11:47

皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。
暖冬といえど寒いものは寒いんだからね!www
はい、ますます寒さが増してきたこの頃ですが皆さんは体調崩されてないですか?
我が家は自分から始まり只今絶賛「順番に蔓延中」ですw
さぁそんな寒さを吹き飛ばしてしまおうというのがこれ!!

『雪合戦大会』
ファイル 2445-1.png

岡山県の粟倉村で行われるらしいのですが、自分はお休みが取れず参加辞退しましたがお仲間たちはみんなで出場するので優勝目指してがんばってくれ~い!!!
結構参加者多いらしくめっちゃ楽しそうです!!!
いいないいないいなぁぁぁぁwwww
ファイル 2445-2.jpg

というわけで冬の遊びを少し調べてみたので自分がやってみたいと思ったのをご紹介。
『ワカサギ釣り』
ファイル 2445-3.jpg
5~10センチほどの淡水魚で湖なんかで釣れます。
凍った湖の上で穴を空けてワカサギ釣りをするのは冬の贅沢な遊びです。とれたてのワカサギの天ぷらはとても美味しい!
北海道や東北各県で出来ますので、是非チャレンジしてみて下さい!
だってさ!だってさ~~~!食いたいワカサギ!(そっち)

『牡蠣祭り』
ファイル 2445-4.jpg
あ~そうだ!そうだった!岡山は日生で牡蠣祭りがあるのでした!
やばこれ絶対行かなきゃw

今年の冬も満喫しちゃいましょうぜ!!!

***************************************************

本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

~ご縁に感謝 出愛に感謝~