スタッフブログ

記事一覧

週末は冷え込みますなぁ。

  • 2017/01/24(火)14:18

皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。

はぁ~全く週末は冷え込みますなぁ。。。ということで全国各地で大雪ですね。
ファイル 2442-1.jpg

僕はスノボ行くので雪が降るとテンション上がるのですが、さすがに雪国の住人の方はそうはいきません!ほんとに大変そうです!
ケガ人や死者まで出てしまう恐ろしい自然現象。。
雪のおかげで喜ぶ人もいれば悲しむ人もいる・・・物事のとらえ方って自分の置かれている立場で正反対になるんですよね。
正義と悪魔は紙一重。人間ってエゴだなぁ。
この画像みたいに綺麗なものにだけ恩恵があればいいのに。
そしたら誰も悲しまずに済むのに。
なんて語ってみる35歳のおっさんwww
ファイル 2442-2.jpg

そうだ!このさいすべてを楽しんで笑い飛ばしてみよう!
要は気持ちの持ちよう!ハッピハッピー!
なんて考える人が出てきたらこんな感じw
ファイル 2442-3.jpg
限度と恥を知れ!!!ブリーフはあかんせめてボクサー(そこ)www

こんな楽しみ方ができるといいですよね。
庭に観光客きそうwww
クオリティすごすぎるけどこんなん誰が作ってんすかね~!!!
ファイル 2442-4.jpg

ファイル 2442-5.jpg

さぁ寒さに負けず今週も頑張りましょう!
僕は来週のスノボが楽しみ!

***************************************************

本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

~ご縁に感謝 出愛に感謝~