朝に見た人、おはようございます!('-'*)♪
昼に見た人、こんにちは♪(^-^*)/
夜に見た人、こんばんは☆(*・ェ・*)ノ~☆
くらしき店のマサルです( ̄m ̄〃)
本来はSHIGE船長の日ですが、今日はくらしき店のマサルが♪明日はSHIGE船長が更新します♪
最近、めっきり暖かくなってきましたね!でもたまに寒い日がありますので、皆様体調には気をつけてくださいねd(@^∇゚)/
今週のお客様にありがとうは、つい先ほど来店されたU様!
お久しぶりでしたね♪
相変わらずお子さんの「お願いにゃん♪▼*゚v゚*▼♪」てのは反則です!かわい過ぎます!
でも、お友達とご来店されたことにとても感謝しています!
また4月は違うイベントを考えていますので、またお友達・お子様と一緒にご来店して下さいね♪(o^∇^o)ノ
~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~
タイトルの「やまP」は、僕のことです。
いや、似てませんけどねw
けど昔居酒屋でバイトしてた時、お客様に言われたことがあったんです。
なので、若干は似ているんだと思います(゚-゚;)
で、久しぶりに言われたのがついさっき!
まさにU様に言われました!
「やまPに似とるよな☆~イケメンよな~っ☆」
いや、イケメンではありません!
僕はcaicaiナンバーワンのセキメン王子ですw
ゆ~て♪
画像はサイトで見つけたおもしろ画像です!
かなりキマッてたので思わずほくそえんでしまいましたw
明日は歩くワンピース辞典こと、SHIGEさんの日です!
今週のジャンプもやばかったですね!そのやばさをSHIGEさんが伝えてくれると思います!
それではこのへんで☆(*^-゚)/~Bye♪