皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。
今日はですね、これ知ってたらいざってとき役に立つのかもしれない!という裏技的な雑学をご紹介します。
『ドリトスは着火材』
お菓子のドリトスは、なんと着火剤の代わりになるそうです!
火が付かない!手元にはドリトスしかないのに!なんてこった!
はい、こんなとき大活躍ww
ジャンカジャンカジャンカ♪・・・w
『超カンタンな吹きこぼれ対策』
鍋の吹きこぼれを防ぐには、大きめの木製スプーンを鍋の上に乗せておくといいみたいです!
ちょっと手を離さなきゃいけないときは事前に乗せておきましょう。
大きい木製スプーンがないときはどうすればいいのでしょう・・・木製なら何でもいいのかもw
すいませんどなたか試してみてください・・・ジャンカジャンカジャンカ♪
『ジューサーを簡単にきれいにする方法』
①使った容器に洗剤と水を入れます②スイッチを入れます③ゆすぎます④完了です。
なんてこった!盲点!確かにこれが一番効果的でしょう!
全部バラしていろんな道具駆使して掃除してたって~のに!なんてこった!これぞ天才の所業!!・・・ジャンカジャンカジャンカ♪
また便利な雑学あったらご紹介しますね~。
今日はこの辺で・・・。
************************************************
本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!
~ご縁に感謝 出愛に感謝~