スタッフブログ

記事一覧

夏遊び

  • 2015/08/18(火)11:10

皆さんこんにちは。本日は倉敷店のSHIGEが更新します。
先日のお休み、、、やっと、やっと今年初の夏らしい遊びを満喫する事が出来ました。

というわけでハードスケジュールだったのですが夜中の1時に出発して高知県に行ってきました。
ファイル 2221-1.jpg

高知の海はほんとにキレイです!!
海がキレイな場所に住みたい~。
羨まし~。水災害大変だけど羨まし~。
そんな感じで今年初サーフィン!!
できもしないショートボードを引っさげて・・・いざ!!
ファイル 2221-2.jpg

ムリでした・・・
一回も乗れないまま終了ww
自分にショートは早すぎました。。
こんな感じの写真が撮れるはずだったのに!というイメージ映像だけ貼りつけておこうwww
ファイル 2221-3.jpg

サーフィンと言えばこんな波を想像してる方が多いのかもしれませんが、こんな波は日本ではめったに見られないんじゃないかなと思います。
台風直撃のときくらいでしょうか。
ファイル 2221-4.jpg
これだけ高い波が来たら簡単に乗れそう!!
おもしろそうですね~。
いいな~海外!!

そんな感じで帰りに高知名物『カツオのタタキ』を家族に買って帰りました。
高知といえばやっぱりカツオ!!
鮮度がよくて味が全然違う~旨すぎるぅぅぅ!!!
ファイル 2221-5.jpg

***************************************************

本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!

~ご縁に感謝 出愛に感謝~