ちわ~っす。松山店のがっしーです( ^)o(^ )
2/20から始まった「松山椿祭り」に行ってきました。
夜の21時くらいに行ったのですが、駐車場が無くてすごく困りました。
去年はコンビニが有料駐車場になっていたのに、今年は止めることが出来ませんでした(泣)
なんとか空いている駐車場を見つけて伊豫豆比古命神社・・・
イヤ・・・
屋台を目指してダッシュ!!!
着いてからは、手当たり次第に食べていたのですが、屋台の兄ちゃんが面白すぎて大爆笑(^o^)
しかも中にはまだ小学生だろっていうくらいの子供がめっちゃ慣れた感じで「たい焼き」売ってました。
神社の鳥居をくぐれば商売繁盛の縁起物がすごい数で並んでました。
(一応写真撮ったけど逆光が凄過ぎて写り悪い・・・)
椿まつりは22日まであるので是非、行ったことの無い人は行っちゃってください!!