∩`・◇・)ハイッ!
本日は月曜日~
青クンがお届けしますよ~
今巷で話題の新製品があるらしいです!!
それがこちら!!
「memobottle」
一般的に水筒といえば円筒型であることが多いものですが、オーストラリアで開発された耐衝撃プラスチック製の「memobottle(メモボトル)」はノートのような四角形の形状を持つ水筒です
このサイズ、大きさにすることによって、雑誌やノートパソコンと同じ感覚で水筒を持ち運ぶことができ、機動性が抜群にアップするらしいです!!
でも完全にイメージはこれですよねww
素材は耐衝撃性プラスチックとも呼ばれるTritanを用いることで持ち運び中の破損を防ぐほか、BPAなどの有害な物質も含まれない素材で水漏れの心配もほとんどないそうです\(◎o◎)/!
でもこれはお茶とかいれてたら、ちょっとださいですねww
使いたい方は水にしましょうww
本日も全店元気に営業中です!皆さんのご来店心よりお待ちしております!
~ご縁に感謝 出愛に感謝~