先日久しぶりにお酒を飲みました高松店:須賀です。
本日、ブログを担当します。
モンスターハンター4で現在足止めを食らっておりますのが、『ティガレックス希少種』であります。
倒せそうな気配はあるのですが、倒されてしまします。どうにか先ずは1回勝てるように日々別のクエストに行って強くなれるように励んでおります。
次回は爆弾たくさん持って行ってみようかな。
あと『鎧石』を集めるためによく倒しに行ってます。
冷凍食品が安いときにたまに購入している『銀座カリードリア』という冷凍食品がありまして、量が少なく感じていました。
そこで『銀座カリー中辛』にとろけるチーズを入れて似たような感じにしてみました。
量も多く、とても満足のいく一品であります。
【カレードリアにしたら美味しいレトルトカレー選手権】でもしようかと頭をよぎりました。
梅雨真っ最中です。
雨の日にご来店下さったお客様にご来店プレゼントが用意できました。喜んでいただけると幸いです。
【通常営業】
営業時間:10時~19時
定休日 :水曜日
駐車場 :あり
ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。
P.S. 本日もブランドCaiCaiは全店元気に営業してます。