スタッフブログ

記事一覧

ジャパンカップみた?

  • 2023/11/27(月)10:28

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

国試前2週間ほどゲームを禁止して、さらには家事全般も外注にしてたので結構久々にお弁当持参で仕事へ。

お弁当って地味になりませんか?だからってキャラ弁は無理。

めんどくさいとかじゃなくて衛生面で無理。

触る回数が増えれば増えるほどリスクって上がるんですよ。

そのキャラのツラ作るのに何回さわったか?そう思うともう無理。

きっと、ヨウペーさんは分かってくれる!この理屈!

だからアンパンマンポテトとか入れてるんですけど、ついにこれはいいものだと思えるものを見つけて使ってました。

それがバンダイさんのおさかなチップ「キャラフル」です。

そろそろ皆さんご存じでしょうが、ぼくは意外としょうもないものにお金使ったり、キャラもの好きで無地とか選べないタイプの人間なんで

いつもドラえもんを選んでます。

ファイル 2854-1.png

ほらこんなにかわいい・・・。

一時期、売り場からドラえもんが消えてさみしかった。

若干(じゃないだいぶ)集合体恐怖症の気配があるので20枚入りくらいがちょうどいいです。

多分、どさっと並ぶと無理!!

他にも

ファイル 2854-2.jpg

めっちゃある。すげぇ。クリスマスの期間限定とかもある。

ちょっとの工夫でお弁当めっちゃかわいくなるってえぇな。

たかがふりかけじゃないんだわ。

とか言いながら本日はグリーンカレーなのでドラちゃんは不在です!

昨日のジャパンカップは色々とよかったなぁ~。

個人的には戸崎騎手が出ていたのでそっち!!!ドウデュースくんってやっぱすごくかっこいいお馬さんなんだってこともみんな知れたんじゃないですかね。おめでとうイクイノックスくんルメール騎手、そして乗り替わりお疲れさまでしたありがとうございます戸崎さん!!!!

12月の岡山店は日曜日と7日8日23日がおやすみで、年内は29日までの営業です。