スタッフブログ

記事一覧

そうえいばドラえもん好きだよな

  • 2023/10/02(月)10:24

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

せっかく実装ペルソナ4の釣りがシビアすぎる!

ファイル 2838-1.png

釣りってもっとのんびりできる時間があると思うんです。

あんななすすべもなく逃してばかりのものを釣りというのか!

そこで、夏休みに入ったので虫取りと釣り本で底上げすることにします。

八十稲羽に来てからそろそろ4か月ですがまだ王道の進め方とかそういうのがイマイチ分かりません。

これから大きく物語が動きそうなのでそれまでは夏休み満喫します。

釣り頑張らなきゃ猫ちゃんにお魚をプレゼントするクエストがあるんですがこの調子では一生猫ちゃんに魚渡せない。

最近、帰り道でよく会う猫ちゃんがいます。

どこの子かしら。だいたい同じ場所で会います。

ジャパニーズボブテイルかな。

ファイル 2838-2.jpg

まんまるしっぽちゃん。

黒多めのハチワレソックスちゃん。

信号待ちとかでぼけーっとしてるときに気づいたら隣にいたり

ポケモン逃がしてしょげーって思ってたら目の前に居たり

基本、動物からバカにされがちなぼくですが

猫ちゃんはぼくのことなんだと思ってるんだろね。

先日は帰り道(ここは街灯少なくて暗め)で子猫ちゃんにタックルされました。

ただただビビった・・・。急にポコ!って。やば。

黒い服が多いので見えてなかったのかなぁと解釈。

ケガしてなきゃいいけど。その後走り去ってました。

人生でネコを飼うということをしてきてないのでまだ謎の多い存在です。

10月の岡山店は日曜日と、6日14日23日がおやすみです。

よろしくお願いします。