スタッフブログ

記事一覧

まだまだ革命中につき

  • 2023/09/18(月)13:12

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

平和くんのプロレタリア革命。

まだまだ最終回には遠いです。スクショ機能が消えてから画像が1つもないのがさみしい。

プレイ時間は170時間を超えたところです。もっともたつくと思われていたらしく、思ったよりも速いとのことでセーフ。

まだ1周目も終わってないうちから2周目の話をしちゃったりしてます。
コープあげることに必死で寄り道少な目なので2周目はダーツとか釣りとかもっとしっかりやりたいと思ってます。

ファイル 2834-1.png

本物の機種と同じ音がするので楽しいです♪

こんなに長く遊べるものがあのような値段で販売されていて本当にいのでしょうかね。

個人的にはこんな内容なら3万円でもまだ安いくらいです。

アトラスさん本当にありがとうございます。ペルソナ3今から楽しみです。

気持ちはずっとペルソナの世界にありますが、リアルの生活も楽しいんですよね。

ぶどうをあげたらナシもらえたり

ファイル 2834-2.png

ぶどうをあげたら米もらえたり。

日常の暮らしがまるであつ森です。

今あつ森してる人ってピーク時に比べると少なくなってるので今でも通信で島を行き来してるともだちは大事。

最近果樹園の整備を久しぶりにしました。川が小さくなってしまった。

釣りが好きなので川を埋める行為はあまりしたくないんですがどうしても土地が欲しい。

どうぶつの森の世界観とキャラでただ釣りだけをするゲームがあれば最高ですね。

季節ごとに変わる魚を釣って図鑑をうめたり、釣り大会があったり、さかなを使った料理のレシピをあつめたり、作ったり。そうなると、船で釣りに行く機能とかも実装されたいなー。

えぇな。楽しそう。

モンハンでも釣りばっかりして武士に怒られたなぁ~。釣りすきなんだ!

9月の岡山店は日曜日と8日22日29日の金曜日がおやすみです。

よろしくおねがいします。