スタッフブログ

記事一覧

プロレタリア革命、続く

  • 2023/09/11(月)10:14

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

上海蟹 平和くん率いる革命的〆プロレタリアートのペルソナ5Rのプレイ時間が155時間超えた。

遂に3学期突入なんですけど、ここでスクショ機能が消えました。

ビックリな展開連発だったのに何も手元に残せない無念さ!

ねこちゃん!ねこちゃん!困った!

もう実況解禁されてるらしいんですけどスクショの機能はアップデートされてないっぽいです。

やってやれないことはないけど、めんどくさい。

今後、スクショしたい出来事があったら絵にします。

宝くじ当たった時、どうしよう。(ここ2連続で300円です)

ペルソナっていいね。

来年の2月には

ファイル 2832-1.jpg

3の新しいのが出るらしいんですよ。ペルソナ3リロード。

それまでに終わらせて3もやってみたい。

今度はPS5にしようかな。

ファイル 2832-2.jpg

あと如く7の外伝も出るっていうじゃない。

こっちは11月9日か。

えぇな。先にこっちじゃな。

それまでに、平和くんの革命が終わるかが問題です!

あつ森みたいに、自分がやめる時が終わり、見たいなゲームじゃないと思うので終わりがあると思うんですよね。

それが嫌でテイルズとかもラスボス手前でちょっとゴネて釣りばっかりしてたりね。

今回それになりそう。

屋根裏のゴミと言われても俺ここでの暮らしが好きです。

9月の岡山店は日曜日と8日22日29日の金曜日がおやすみです。

よろしくおねがいします。