スタッフブログ

記事一覧

あっちぇー夏が終わっていく

  • 2023/08/28(月)11:33

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ヨウペーさんは多忙の為、ブログ更新おやすみでした。そして月曜日にぼくです。

やったぜ夏競馬!!今年は調子がよろしおす。

というのも、戸崎さんのおかげですね。

ワールドオールスタージョッキーズはJRA代表の戸崎圭太騎手を応援してました。

結果は岩田望来騎手が優勝。WASJ初出場で初優勝。おめでとうございました!

平和くんと駆けるペルソナ5Rの世界は夏終わって秋になりました。

夏の思い出もたくさん。

ファイル 2828-1.png

金ないくせにユースケがダブル伊勢海老買ってきたり

ファイル 2828-2.png

妹枠の双葉と花火したり

ファイル 2828-3.png

ハワイでは世界一カワイイ奇襲をうけました。なにこれかわいい。

ファイル 2828-4.png

ユースケがうちに来るのは当たり前になりましたね。

ファイル 2828-5.png

たからくじも当たりました!

これが・・・ペルソナ!!!

今はちょっと流れが悪くなってきていてピンチです。頑張るぞ!

9月の岡山店は日曜日と8日22日29日の金曜日がおやすみです。

よろしくおねがいします。