スタッフブログ

記事一覧

現実との差がゼロになった。

  • 2023/08/21(月)10:38

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

週末はうらじゃでした。ぼく全く関与してないのでただの週末でしたけど。

参加された方、お疲れさまでした。夏の思い出ですね。

ぼくの夏も始まりました。ペルソナ5R、夏休み突入です。

お気に入りのキャラが居るんですけどね、その子からのお誘いは断りません。

ファイル 2827-1.png

ユースケです。喜多川祐介です。

上海蟹くんのペット枠です。いつもお腹すいててかわいいね。

でも何故かはじめましての感じがなくて、見た事あるというかこれ居るよなって・・・。

あ、こいつコグマちゃんだ!弊社スタッフの暴食エンジェル。

公式で「顔がいい」とされるところも同じ。

お腹を爆音で鳴らし常に空腹なこと。

芸術家であること。

コグマちゃんみたいな人ってリアルにはヤツ以外あったことなくて似てる人はみんな創作物、架空のキャラ。

つまりそういうことか・・・。漫画みたいな人。たまに居ますよね。

8月も残り10日となりましたが、ぼくのプロレタリア革命は続く。

まだまだ暑いのでおでかけするより、おうちで楽しく過ごせるゲームっていいですね。

ペルソナって飽きないし。なんで今まで知らなかったんだろう。

さて、今週末は札幌でWASJです。ワールドオールスタージョッキーズ。

ファイル 2827-2.png

我らが戸崎圭太騎手もJRA代表です!!

今年の夏競馬は順調です。このまま秋のG1シーズンから有馬記念まで駆け抜けたいです。

8月の岡山店は日曜日と18日以外の金曜日がお休みです。