スタッフブログ

記事一覧

トルガルとバルナバスうちで飼いたい

  • 2023/08/07(月)11:33

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

FF16クリアしたわ。えぇ作品すぎた。

しかしぼくは正直、ラスボス戦行くのを躊躇いました。

トルガルおいていくなんて聞いてねぇぞ!!!!!!!

ねぇ無理ー!誰が回復するのー!?

勝てたからよかったけどよ!

この作品で唯一コンテニューした戦いがあります。

そうです。バハムートです。

ファイル 2823-1.jpg

戦闘BGMも一番かっこよかった。

戦い方が分からなくてどうしたらいいの?って思って、ずっと攻撃避けてたら1撃必殺だった・・・。

後の戦闘ではあのモードの時には怯まないで削りきらないといけないことがわかっていたので1乙もすることなくクリア出来ました。

ありがとう!バハムート!ありがとうゆうきゃん!

ドミナントの中ではビジュはバルナバスが最高でしたね。

ファイル 2823-2.jpg

馬乗りたかったなぁ~。

ファイル 2823-4.jpg

作品通して顔面優勝はテオドールです。

ファイル 2823-3.png

テオドールがいたからあきらめずに世界のために戦えたんだぞ!

ありがとうテオドール!!!!!偽名って聞いてしまったのでぜひテオの本名ください。

FF16が終わった今、PS5が特大の置物になりそうなので新しいゲーム何かしようかなーと思って

ペルソナ5を買いました!!!

ファイル 2823-5.jpg

こちらもまたはじめてのペルソナシリーズです。

サントラは持ってます。わんちゃんの次はねこちゃんだ!

PS5でできるゲームをって思ったのに、持ち運びの観点から

Switch版を買ってしまいました!!

PS5は仕方がないのでぺくすします。

8月の岡山店は日曜日と18日以外の金曜日がお休みです。