スタッフブログ

記事一覧

操作ミスって嶺上できなかった話

  • 2023/07/31(月)10:38

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

夏の風物詩、「直千」レース

アイビスサマーダッシュ!きちゃ~!

まっすぐ1000mのレース。マジモンの徒競走って感じのやつ!

ぼくはいつもの戸崎さんと、2番のロードベイリーフ。このレースは女の子がいいらしいのでトキメキ。この3頭で行きました。

まさかロードベイリーフがめちゃくちゃいい仕事してくれるとは・・・!

今、ポケモンスリープやっててチコリータ飼ってるから進化したらベイリーフじゃなぁって理由で。

1着は外しても大丈夫。ぼくはいつもワイドころがしだから!!

払い戻しなんかよりなにより気になってたのがジョッキーカメラ!

戸崎さんになれるんですよ!!!!

ぜひ見てください。今までG1レースにしか導入されてなかったやつ。めちゃ貴重な映像。

https://www.youtube.com/watch?v=0UIRqtG32fM&list=PLhZFZK9xnQ38mcsWB1GzCXJHJOx7CW_vT&index=3

ライオンボス先輩と並走してるからガリガリ君が良く見えて嬉しい。

この戸崎さんの映像見た後で他のジョッキーカメラとかも見てもらいたいんですけど、画面酔い起こす人は見ない方がよろしおす。

この程度のブレで映像写ってるのは戸崎さんが上手だからなの!!

土曜日の新潟開幕レースも見事勝利!戸崎圭太騎手、これからもずっと応援してます。

世界の戸崎、JRA通算1400勝まであと3勝!!!!

がんばれ戸崎さーん!

んで、ここからがお前も頑張れよのコーナーです。

予定では週末にFF16クリアしていやーよかったよねって感じのブログを更新するはずでしたがね。

まだだよ!!!!!!

サブクエはたぶんあと1つ。ラスボス戦までにやること全部終わらせときたいので

今、石碑のジムばっかりやってる。タイムトライアル的な。

何回やっても何回やってもフェニックスの石碑が終わらないよ

マジであと3秒くれよ。それで終わるから!!トルガルもいないので装備品のオートトルガルを外してフェニックス特化の何某をつけとけばいいんだろうけどぼくにそれをサイレントで求めないで頂きたい。

昨日ずっと石碑やってたわ。

途中寄ったダリミル市場のパン屋さんは商売下手くそになってて売れ筋のもっちもちのパンやめてスッカスカのドレイクファングパンばっかり売ってる。そりゃ客足遠のくよ。

ファイル 2821-1.jpg

そもそもまだクリアできてないのって移動に時間かかるからじゃって思ってアンブロシアに乗ったら

その瞬間、毎回トルガルがしょんぼりする・・・。

ファイル 2821-2.jpg

これは、もう乗れない・・・!!!!ごめんね。

やっぱり一緒に走ろうね。時間かかるとか言ってる場合じゃないよね。

トルガルと過ごす時間に無駄なんかない。

んで、結果まだクリア出来てません。終わるんかこれ・・・。

8月の岡山店は日曜日と18日以外の金曜日がお休みです。
8月7日(月)は12:00オープンとさせていただきますのでよろしくお願いします。

オレンジor白のシャッターが下りているときはスタッフ在中の場合もありますがおやすみです。
警備をかけているので警報が鳴る場合もありますし、防犯面のこともありますのでシャッターが下りている際は無理にドアを開けようとしないでください。宜しくお願いします。