スタッフブログ

記事一覧

今年のお盆に会いたい人

  • 2023/07/24(月)10:14

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

全然北抜けんどうなってんじゃいってブログの後から急に北来るようになってるんですけど、今度は北2枚で上がれない病。

2枚の時は絶対上がれない。そんな日々。

ファイル 2819-1.png

でも3枚抜いた時には上がれるんだ!

嶺上狙いで北3抜いてもまだ嶺上成立しないから無駄にカンしたりポンしたりしてそれでもツモわりぃ~!

って思ったら最後に主人公上がり。海底もえぇな。

でも狙ってできないからやっぱ嶺上だね。

FF16はまだ終わらない。ついに最終決戦手前だ!

ヴァリスゼア写真旅行ばっかりしてるけど、ちゃんとサブクエしつつです。

ファイル 2819-2.png

最初はこんな感じの写真でした。ブレブレ。

昨日はこれ!成長したなぁ~。

ファイル 2819-3.jpg

トルガルがかわいいのは当然だと思うんですけど、こちらも忘れてはいけない。

ファイル 2819-4.jpg

ストラス!これはマダムのストラスです。

飛ばす前に「エルプサイコングルゥ」みたいなのいうのあれ何。

何て言ってる?誰か教えてください。

まだまだ終わらないのは小さい変化が多すぎるから。

何度も立ち寄ってしまうここ。

ファイル 2819-5.jpg

ぼくにとってはただのエーテル溜まりじゃないんですよね。

もしかしたら回数達成で会えるかもしれないと期待せずにいられません。

テオドール。また会おうね。

7月の岡山は日曜日と14日、21日がおやすみです。

オレンジor白のシャッターが下りているときはスタッフ在中の場合もありますがおやすみです。
警備をかけているので警報が鳴る場合もありますし、防犯面のこともありますのでシャッターが下りている際は無理にドアを開けようとしないでください。宜しくお願いします。

今週はアイビスサマーダッシュだ!