スタッフブログ

記事一覧

いつも心にテオドール

  • 2023/07/17(月)11:08

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

嶺上狙いすぎて上がれないみたいなことってあるよね。

ファイル 2817-1.jpg

勝ったわ。やっぱり嶺上すこなんだ!

主にサンマなんですけどここ数日北抜けねぇんですよどうしてyostar?

久々抜いたわって思ったらツモで嶺上開花だったから気分がよろしおす。

平和って簡単に作れねぇんだって思いました。ピンフじゃなくてへいわ。

FF16終わらない。

正確には、終わらせてないなのかもしれません。

今、レベル上げしてます。あと、会話とか変化してるところが微妙に増えてるのでそれをつぶしに歩き回ってます。

数えきれないくらい乙りまくりのゼルダと違って慎重に進めてます。主人公とトルガルをぼくのPSの低さで殺したくないんじゃ!

そんな感じなので先週と同じような内容になってしまうのだ。

でもあたらしいおもちゃは買いました。

ポケGOプラスのプラス!!!

ファイル 2817-2.png

これでもっと快適に安全にポケGOできるぞ!って思ってたら

ピカ〇ュウさんの声がバカでかい!!!

接続切れたらピカピカチュウ!再度つなぎ直してもピカピカチュウ!

図鑑にないポケモンが出た時もそう!鳴く!

クソデカボイスなので店頭で鳴らしてしまうとコグマちゃんにも笑われます。笑っている場合ではないです。音量どうかしてる。

音声オフることの可能なんですが、それだと気づかないし(特に図鑑未登録出現時はちゃんと知りたいし)鳴かせてるんですけども。

これって音量調節ってできないんですかね!?

せっかく買ったし、しばらくはこれで遊びます。

(ポケセンオンラインの抽選に外れたのでビックカメラさんで買いました)

7月の岡山は日曜日と14日、21日がおやすみです。

オレンジor白のシャッターが下りているときはスタッフ在中の場合もありますがおやすみです。
警備をかけているので警報が鳴る場合もありますし、防犯面のこともありますのでシャッターが下りている際は無理にドアを開けようとしないでください。宜しくお願いします。