スタッフブログ

記事一覧

やっぱ雨降るんだわ

  • 2023/07/10(月)10:31

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

1乙もしてないFF16でしたがついに乙りました。

だっていきなりそんなん言われても何していいか分からんし、様子見てたらダメだったらしく死・・・。

まだぼくはヴァリスゼアにいます。クリア出来てません。

ハイラルに戻るのはもうすこし先になりそうです。

週末にFF16が終わらなかったのには理由があります。

そう、夏競馬ですね。ぼく福島競馬と相性いいっぽくてですね。

7月8日は最愛の騎手

ファイル 2815-1.png

戸崎圭太さんの誕生日だったので【戸崎圭太全部】買う実施。

お誕生日おめでとうございました!!!

7月9日は七夕賞

ぼくが初めて万馬券なるものを手にしたのがこの七夕賞です。

今回は大好きなアルナシームくんのおとなりさん、セイウンハーデスくんが出走なのでそちらの応援を。

ファイル 2815-2.jpg

ハーデスくん、シンプルに顔がすき。

アルしゃんが暴れてても穏やかに眺めているところもすき。

んでこの日はカレンルシェルブルも出走とのことで楽しみじゃな~って思ってたらお隣にククナの名前が・・・。

あのククナ?ソダシ世代の女の子、そろそろラストランもチラつく世代。頑張れ。

結果よ。ハーデスくん、カレン、戸崎、ククナであれこれ6点買ったので

勝利じゃな。びっくり。やっぱ七夕賞なんだわ。

ハーデスくんおめでとう!!!!

大きいわんちゃんもかわいいけど、おうまさんもやっぱかわいいね。

来週こそはトルガルたゃとのヴァリスゼア旅行を終わらせてハイラルに戻るぞ!

7月の岡山は日曜日と14日、21日がおやすみです。