スタッフブログ

記事一覧

大きいわんちゃんすこなんだ!

  • 2023/07/03(月)10:29

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

おいおいおいヨーペイペイよ。

社内の麻雀大会、わしより問題発言しとるやつおったんとちゃうか?

問題発言ってか奇声ですかね・・・。麻雀って性格でるね♪

ゼルダ脳でFF16やるとヴァリスゼアって平和だなぁって思ってしまう。

平和っていうか、主人公に優しいなって。だってリンクなら死んでるってとこも死なないんだもん。まだFF16は1乙もしてません。ティアキンはもうカウントすらしてません。

武器買ったら耐久考えず好きに使えるのって楽!戦闘中に壊れたりしないんだもの。

その代わり、「ぼくのかんがえたさいきょうへいき」みたいなのは作れないんですけどね。

FF16なんだかんだでちゃんと進んでます。

ファイル 2813-1.png

わんちゃんが一緒なので戦闘も頑張れます。

ファイル 2813-2.jpg

去年の今頃はネコチャンカワイイネってずっと思ってたのに

やっぱりぼくはイヌもすき!!

職場の近所をお散歩している大きいわんちゃん、いつも会えると嬉しくなります。

今一緒に旅してるわんちゃん(狼)はその子達よりも一回り大きい感じですね。

わんちゃんに支えられながらFF16頑張ります。

ファイル 2813-3.jpg

そろそろお馬さんにも会えるかも!!わくわく。

先週は毎日足つってたけど今週は1回だけで快適に過ごせました。ってか何でまだつるん???

次のブログ更新ではクリアしたって言えたらいいなぁ~。そしたら次はティアキンやりこみます♪

7月の岡山は日曜日と14日、21日がおやすみです。