スタッフブログ

記事一覧

FF7は隣でみてたの

  • 2023/06/20(火)10:53

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

土曜日はアルナシームくん(アルしゃん)勝った!!

アルしゃんとってもすこべりきゅーなんだ。

ファイル 2809-1.jpg

晴れてオープン入り!!!やった!信じてるぜアルしゃん!

んで馬ばっかりに走らせるのが嫌なあきら君は日曜日に走りました。

鳥取県に行ってきました。北栄町のすいかながいもマラソン。

クソ暑かった。

ファイル 2809-2.jpg

スタート整列中はまだ靴も乾いてる。

レックウザにおやつあげてたまごセットしてポケGOの準備も完了。

スタートしたら終わった。これは突っ込んだら撃沈する。

いつものペースで行ったら多分5キロが限界と悟ったわ。

キッツ。10kmと距離が短いので着ぐるみとかコスプレラン組もたくさんいたんですけど、ようやるなって思った。

暑い!!!湿度もわりに高いから熱が逃げない~。

農業用のスプリンクラー起動させてくれてたところ全部寄って全部頭から水かぶってギリギリ耐えた。

しんど。よう練習なしであの中走ったなわし。

走り終わったらソッコー帰ったわ。スイカアレルギーあるん。

もう腕も足も黒い。すぐ焼けちゃう。

腕1か所だけ謎に真っ赤に火傷みたいになってるからそこだけちゃんとしよ。

今年は涼しいなって思ってたのに一気に夏が来ちゃったなぁ。

ゼルダを駆け足で終わらせてやりこみはまた今度みたいな状態にやっとできたから今度から

ファイル 2809-3.jpg

FF16じゃな!!FFシリーズはやったことありません(FF14を除く)

こちらの主人公さんが某知り合いさん(知りすぎてる知り合い)にそっくりなので気になってたんだ。

購入の決め手は

ファイル 2809-4.jpg

わんちゃん!わんちゃん!トルガルちゃんです!

くっそかわえ。

【これはトルガルを健やかに育てるだけの物語】だったらなぁ。

アクション系そんなにやってきてないあきら君はクリアできるのでしょうか!!

6月の岡山店は18日19日23日25日がお休みです。