スタッフブログ

記事一覧

ユーバーレーベン

  • 2023/06/12(月)10:23

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ヨウペーさんのブログ更新率の集計してるんですけど、ブッパの扱いについて決めてなくて困りみ。

1週丸飛ばしなのに同じように当日更新なしで集計ってちょっと軽くないか?遅延じゃなくて、そもないんですよ。・・・まいっか。

今週は気分がよろしおす!!!

ガンバ勝った!ダゾーンで見た。

ファイル 2807-1.jpg

これで天皇杯のことはチャラ(一応)じゃな。

ちょっと安心しました。

主審さいこー!!!!意味わからんカードや笛がないだけでこんなにもいい試合になるのか!!

3連勝、勝ち点3を重ねてます。

先週は結構ちゃんと生きた。

新しく本を6冊買った(そのうち2冊は予約なのでまだだけど)やっぱ新刊ってワクワク度が違う。

今更ながら見てる海外ドラマ「SUITS」が面白い。

ファイル 2807-2.png

日常的にリーガルマインドで生きてればしれっと使える民法とか覚えるよな~ってのがきっかけで見たんですがいいですね。

思わず使いたくなるスラングも盛りだくさん。英語の勉強にもなりそう。

あとはひっそりとバレー復帰しました。期間限定ではありますが。

自分のヒザと相談しながら無理のない範囲で。

ぼくのポジションはセッターです。

ヨウペーさんがずっと卓球頑張ってるしぼくも負けないぞ!

えぇな。ちゃんとしてる。もうすぐFF16出ちゃうからまた生活が雑になる予定なのでこういう盛りだくさんな1週間があると嬉しい。

6月の岡山店は18日19日23日25日がお休みです。
16日(金)は都合により18:00までの営業です。