スタッフブログ

記事一覧

ゾーラの里は昔から好きな場所

  • 2023/05/29(月)10:27

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

昨日のダービー、馬券的には勝ちだけどすっごくつらかった。

ほんまにダービーか?ってくらい雑なぼくの馬券。

2-5 5-10 5-11 の3点全部ワイド。

タケシに夢見てるから5番のソールオリエンスさんから。

エフフォーリアが引退してからタケシの新しい相棒って感じでこのコンビが好きであとはとっても雑に自分と周りの誕生日数字で3点。

ファイル 2804-1.png

だってルメールだし、2番人気だし、ぼくもらったダービーリボン1枠だったしって。

1番人気と2番人気のワイドなんてトリガミ以下だけどなんとなくこれにしなきゃって。

応援したいお馬さんの一人だったからな。スキルヴィングさん。

ダービーの舞台、選ばれし18頭。走りたいからって走れるようなレースじゃないんですよね。

ぼくのおかやまマラソン参戦とはワケが違い過ぎる。

色んな人の思いが詰まったレース。90回めっていう節目。

いろんな意味で印象に残るレースになりました。

完走って当たり前のことじゃないって痛感しました。次また頑張ろう!って言えるのも次があるからのことだし。

スタートしてから何があるか分からないし、ゴールしてからもそう。

ちょっと最近生き方が雑だったからしっかりしよ。

さて。今週はずっと雨の予報です。

雨が続くとゲームが捗りますね。と、言いつつぼくのゼルダはまだ終わってません。

ムジュラの仮面の事を思うとトラウマレベルの恐怖みたいなのはだいぶなくなったとは思いますが、やっぱゼルダって子供向けじゃないなって思います。ただその世界観にハマってしまうとマジで抜け出せないので困りものです。

オープンワールド×ゼルダの組み合わせはヤバい。

ぼくが1番好きなのはトワイライトプリンセスです。

ファイル 2804-2.jpg

ミドナかわいすぎる・・・。

当時Wiiで右利きのリンクっていうのに違和感あってわざわざゲームキューブ版を買い足してやりました。そのあと、WiiUでばっちり左利きリンク帰ってくるんですけどね。

雨降っても降ってなくても自分の行動に差がないのがなんだか。

最後にちょっとそれっぽい事を。

湿気はバッグやお財布、靴など革製品の大敵です。大事にしまっているアイテムもたまには風通してあげてくださいね。

雨に濡れたままにするのも傷みの原因になります。ご注意ください。