スタッフブログ

記事一覧

紫のカードだったかしら

  • 2023/05/15(月)10:10

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

4年ぶりにヨウペーさんに貸した本が返ってきました!

期限は設けてなかったんですけど、所有権の放棄をしているわけではないので都度消滅時効にかからないように更新をしておりました。

借りたものを返していない、貸したものが返ってこない。

権利を行使することができると知った時から5年、権利を行使することができる時から10年で返還を請求する権利はなくなってしまいますのでご注意を!(このことを消滅時効といいます)

日々、ラジオで過払い金請求弁護士相談のCM聞いてるだけでこの知識身に付くのすごないか?有益すぎっぴ!

さて。ぼくはですね。本日寝不足です。

理由は、これです。『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』

ファイル 2800-1.jpg

発売日にはおやすみを頂いておりました!!!!!

止め時が分からない、気づいたら結構な時間とけておる。

自由度が高いんですわ。全作のブレワイは装備品ゼロ全裸で自撮りポイントを探し回ることをコンセプトにやってましたわ。

今作はそうはいかない。

この後にFF16が控えてるのでね。ついにぼくのもとにPS5も舞い込んできました。

ネタバレに怯えながらプレイすんのはいやなので目標3日でとりあえずクリアだけしてしまってやりこみを後にのスタイルを取るつもりでした。

結論、無理。この自由度の高さ。誘惑が多すぎる。

おうまさんにコログくっつけて市中引き回しの刑だとか

工作たのしーって在りし日の某テレフォンショッピングの商品作成してみたり。

ファイル 2800-2.jpg

ハイテクお盆連れてハイラル走るのすこなんだ!

ぼくのハイテクお盆は水陸両用な上に火も吹くので原作より強い。

結構な量スクショしてるのにスマホに送るの忘れてますわ。

多分今3分の1くらいの進捗状況です。

チュートリアル2時間くらいかけてしもたし。

でもこのゲームさっさと進めるの惜しい。

あとは今作は弓ですわ。ぼくのクソエイムどこで鍛えられたの?ってレベルで光ってる。強いぞ!

今からでも遅くないのでぜひやってみてください!!!

FF16発売までにどこまで進められるかな。

ファイル 2800-3.jpg

あれだけ一人でクリアできなくて避け続けていたFFの世界に引っ張ってくれたのはトルガルちゃんの存在。

このかわいさに負けました。

FF14はやれるんですけど一人ではなんもできない!!

しばらくはリンクと旅をして、時が来たらトルガルちゃんと旅をします。

次のブログではそろそろ語ってもOKかな~と思うのでコナンの映画の話をしたいですね。2回見てきたのでバッチリです!

5月の岡山店は日曜日と12日、17日がお休みです。