スタッフブログ

記事一覧

よぅ考えたら同じ

  • 2023/03/20(月)10:12

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

やっと見れました「THE FIRST SLAM DUNK」

ファイル 2784-1.jpg

バカ面白かった。

当時スラムダンクってみんな見てたよなー。

そしてみんな流川かミッチーが好きだったよなー。

周りでりょーちん好きなの自分だけだった、それくらい当時みんな流川orミッチー。

メガネくん大好きなあの子は今でもズッ友同盟。

ぼく昔3年くらいバスケしてたんですよ。

チビだけど左のドリブルが誰よりも速かったことと、声が大きかったことでスタメンでした(チビだけど)

だから映画でりょーちんのセリフは響くものがありましたね。

2回、3回とおかわりしてる人の気持ちちょっとわかりました。

えぇな!でももうバスケはしたくないです!!!!

結局、ぼくはバレーでもバスケでも右膝の故障で続けられなかったっぴ!

あと隣でツレがズビズビ泣いてましたけど、ぼくはやっぱり映像系は何見ても泣かん。

「泣ける映画10選」みたいなん見てもそう!

感性が子供なのか、想像力が乏しいのか、ここがぼくの伸びしろですねぇ!!!!

そうそう、明日は応援上映があるみたいですね。チケ瞬殺だったらしいですけど行く方はしっかり楽しんできてください!

まだスラムダンクの映画見てないって方はお早めに!どんどん上映回数減っていってます。

12月から上映始まったんだからずいぶん長いですよね。人気!

アニメ・漫画未履修やバスケのルール分からなくてもでも面白いんじゃないかなって思いました。

次に見たい映画はコレ!

ファイル 2784-2.jpg

日本語吹き替えは俺たちの大泉洋だーーー!!

3月岡山店は営業日がいつもより少なめになっております。

ご来店の際にはトップページのカレンダーでご確認ください。