スタッフブログ

記事一覧

消えてたのよ。

  • 2023/03/13(月)10:46

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ブログ更新じゃーとしっかり書いてたはずなのに

全部どっかいった!(消えてる・・・)

気を取り直して2回目。

相変わらず、酒クズやってます。スタンプラリーも楽しく埋まっていってます。

ファイル 2783-1.png

ファイル 2783-2.png

ファイル 2783-3.png

しかしこのままではいつも通りすぎる。

ってことで、気合い入れるべく大会エントリー。

ファイル 2783-4.jpg

北栄町のすいかながいもマラソンです。

ぼくは4年ぶり?5年ぶり?の参加。

実は最高に相性の悪い大会です。

まず開催時期が暑い!ぼくはマイナス気温の方が速いタイプ。

あとスイカにアレルギーがあること!

走り終わったらすぐ帰ります。

しかし今の酒クズ生活をただすためには夏開催の大会はとってもありがたい存在です。

花粉症だの二日酔いだの言い訳せず、できる練習から続けていきます。

3月岡山店は営業日がいつもより少なめになっております。

ご来店の際にはトップページのカレンダーでご確認ください。