スタッフブログ

記事一覧

運も実力のうちではあるが正しく身に付いた知識はない

  • 2023/03/06(月)10:28

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

急に言われて困ったこと。

「松下洸平って知ってる?」

知ってます知ってます。きっかけは戸崎圭太!

ぼくの推しジョッキーです。戸崎圭太さん。

友達から「戸崎圭太と松下洸平似てるからきっとあきらは松下洸平好きだろ」と言われて存在を知っていたのみ!

何か出演作を見て知ったとかではなかったんです。

「なんのドラマがよかった?」と聞かれても何に出てたかすら知らん。

「最愛って面白いよ」と言われたのでネトフリで見ました。

ファイル 2780-1.jpg

バカ面白かった・・・!!!!

田中みな実さん出演されてたんですけどかわいかった。けど彼女は笑顔がいいですね。

そうはならんやろとか、善管注意義務どうなってんねんとか、思うことはちょっとありましたが勢いで見える!

ちゃんとお互いのこと大事に思い合ってる姉弟ていいなぁ。うちは一方通行だったのでね。

日本は戸籍の制度で血が優先されますが血はフィクションですね。親子だから仲良くしないといけない訳ではないし、他人だから強いつながりを得られない訳でもない。

ただ、こういう系ってぼくのダメなクセで犯人を2話めくらいで絞り込んでしまう事。そして裏切られずバチ当てしてしまうこと。

それでも面白かったー!!

しかも本日、松下さんお誕生日とのこと。

ファイル 2780-2.jpg

戸崎さんのお陰でいい作品に出会えました。

春競馬も基本オール戸崎ドクトリンで頑張ります!

岡山店の3月は日曜日と2日3日10日14日17日21日27日がおやすみです。

今月は市場出張などで営業日がいつもより少ないですがよろしくお願いします。