スタッフブログ

記事一覧

かけあし!

  • 2023/02/28(火)11:07

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

2月が終わるんですって。はやーい!!

明日から3月。本格的に花粉症のシーズン。すでにもう鼻のライフはゼロ。

耳まで痛いので例年以上の対策が必要になる予感(ってか実感)

みなさまの花粉症対策はいかがでしょう?花粉症ではないって人が羨ましいです。

2月はいつもなら本命レースがあるので禁酒生活をしているんですが、今年はすっごい飲んでます。

ノー練習で挑んだおかやまマラソンの傷が癒えてないのと練習中にケガして不調だったので2大会見送ったんですよね。

非常に意識の低い暮らしをしていたので、スタンプラリーが捗りました。

ファイル 2778-1.png
ファイル 2778-2.png
ファイル 2778-3.png

そこで気づいたんですけどちょい飲み手帖向いてない。

たった1杯でこんなに食べる!?っていうくらいおつまみ出していただけるのでありがたいのですがぼくの胃雑魚なので・・・。

4件いこーって言ってたのに1件目で結構腹パンでものすっごい充実。

1,000円しか払ってないのにいいのかなってくらいいただけちゃうのでありがたいですね。

手帖利用のない飲みももちろん行ってます。

ファイル 2778-4.png

びっくりするくらい良心的なお店で(お友達の知り合いのとこ)閉店間際まで飲んでたはずなのに一人4,000円・・・。

いつも飲み歩いてるズッ友とは大体1件一人10,000円前後かかるのでちょっとびっくり。

3月はちょっと酒量減らすぞー!!!

岡山店の3月は日曜日と2日3日10日14日17日がおやすみです。