スタッフブログ

記事一覧

ヤバチャもポットデスもびっくり

  • 2023/02/20(月)10:23

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

お茶しばき倒した日曜日!

なんでだろうな~。

固形物食べるんあんま好きじゃないのに飲み物はぐびぐびいけちゃうの。

ぼく噛むのがめんどくさいんですよね。

液体ポテトチップスの実装、待ってます。

日ごろ日曜日って言えば

午前中にあつ森のカブ買って、現実の掃除と洗濯としたあとポケモンしながらゴロゴログダグダして
競馬のラジオ聴きながら外散歩して(5キロ前後)
帰宅して3日分の作り置き作成して
お友達の定期配信見てポケモンに戻って
気が済んだら寝るみたいな過ごし方が多いんですが

昨日は違ったなぁ~。初めて「ブランチ岡山北長瀬」へ!

クソ雨降って視界悪い時間帯だったけどコグマちゃんが運転変わってくれましたわ。

いや~器用マンは日ごろ運転してなくても上手い。

前々からおいしい紅茶のみに行きたいねって言ってて、神戸行くか~って話をしてたんですよ。

岡山にもあるんかな?ってなって探したらあったんですよ。

KNOT Tea&Farmkitchen

ムレスナティーの飲み放題!実際にのんでおいしかったのを買えるのっていいですよね。

ファイル 2776-2.jpg

茶葉失敗するとけっこうツラいものがあるので助かります。

ファイル 2776-1.png

ごはんもとっても健康的でした。

なによりティーフリーが最高。

ちょっとずつ淹れてくれるので12杯前後飲みました。

ファイル 2776-3.png

珍しく自分の意志でケーキを選んじゃった。

いやーいい時間でした。その後しっかりと競馬も見れたしいいお休みでした!

しかもぼくのポケモンSVに進展が!!エリアゼロたのし~。

次のブログはこれじゃな。

岡山店の2月は日曜日と10日17日24日がおやすみです。